[debian-users:08243] Re: X Package replaced, but...

Xの最新パッケージはX_LOCALEつきになってるので、Xlibのほうの
ロケールが設定されなくなって、死んでるんじゃないでしょうか。

バグ報告出しましょう :-)

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」