[debian-users:08244] Re: X Package replaced, but...

加澤です。お返事ありがとうございます。

Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Xの最新パッケージはX_LOCALEつきになってるので、Xlibのほうの
> ロケールが設定されなくなって、死んでるんじゃないでしょうか。

大変恥ずかしい質問なのですが、Xlib ってなんなのでしょうか? xlib6g の
ことですか?

> バグ報告出しましょう :-)

がんばります。

--
加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA