[debian-users:08319] Re: xdic installation

At around Fri, 11 Sep 1998 13:57:37 +0900,
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> may have mentioned:

確か hamm に入っている 1.4-1 でも同じ結果でした。

> jsedを代わりに使ったら動きましたから,

こちらでも確認しました。ちゃんと動く様になりました。

> いや,末尾の改行をタブに変換するつもりだったので,これは違う
> でしょう.

おっしゃる通りですね。

-sen

p.s. バグレポートは英語でもいいですか?