[debian-users:08336] Re: Debian 2.0 and fmvj18x_cs.o

佐藤@自己レスです。

Sato Rui <rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ディスク7枚でのインストール時に必ずやっておかなければならないこと
> 等はあるのでしょうか。
> 「NICはどれをしようするの?」といった感じの選択時にPCMCIAと
> Ether-Card(10baseT)の両方を試してみたのですが、
> どちらも変わりませんでした。

hammできなくて悲しかったのため、少ないWin95のスペースを細々と
借りてXが立ち上がるところまでインストールできました。
まだ、カーネルの再構築等はできていないのですが、
pcmcia-sourceなどからpcmcia-csを構築するときに、
この部分をこうしては?等と言うことがありましたら教えてください。

pcmciaのLANカードを認識させる場合はどの設定ファイルが重要なのでしょうか。
/etc/pcmcia/config.opts
/etc/pcmcia/config
/etc/pcmcia/network.opts
/etc/pcmcia/network
あたりしか知らないのですが。

Win95上で無理矢理IRQやI/Oを変更する必要はあるのでしょうか。

佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx