[debian-users:08446] 外出先からダイアルアップで自宅のサーバにログインする

はじめまして。 かわさきです。
Debian初心者ですが、よろしくお願いします。

Debianをインストールしたばかりです。
自宅ではWin95+WinNT/Sr+Debianを
LAN接続し、Win95からTELNETで
リモートログインできることを確認したばかりです。

さてやりたいことは、掲題の通り外出先から
Win95をつかって自宅のDebian機に接続
したいのですが、そのやり方が分かりません

WinNT/SrにはRASを用いて、外部から
モデム経由で接続できることは確認済みです。

つまらない質問だとは思いますが、よろしく
ご教授下さい。
また、これに関連した情報がWWWや書籍にあれば
そちらのほうも、教えて下さい。

◆ かわさき@ふじでんき kawasaki-yoshio-m@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx