[debian-users:08488] Re: slink release schedule

堀越です.

At Mon, 21 Sep 1998 22:36:22 +0900, "Katsura S. Yoshio" wrote:

> 芳尾です。
> Debian for Enterprise についてです。
> と、どうやら、この類の議論に興味を持っておられるのは、ここには少なさそ
> うなので、やるのなら、どこかよそへ行きましょう。> Ken N. さん

少なくとも私は非常に興味を持っております.ただ,議論のレベルが高く
考えをまとめて発言するのが難しいだけです.他にもそういう方は多い
のでは無いでしょうか.

等MLで議論する事に特別不都合が無ければここで続けて頂ければ嬉しいです.
そのうち議論に参加させて頂くかも知れませんので.

松江ナカバヤシ(株)  品質保証室  堀越 健治
    Tel:0852-39-0888      E-mail:khoriko2@xxxxxxxxxxxxxxxxx