[debian-users:08624] Re: fsck で毎回エラー

小島基靖と申します.

私は,以前,JEがあるためにSlackwareを使っていました.
しかし,今 JEは glibc2 の対応で安定してないように見えます.
ですから,おそかれはやかれフルインストールのやり直しになるかと予想します.

glibc2 に対応した日本語パッケージというと,今の最善はDebianではないでしょうか?

# これからh,アップグレードが可能,ソフト群のアンインストールも簡単ってのは
# 当然で売りにならないと思います.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx