[debian-users:08658] Re: fsck で毎回エラー

近棟@九大です.

 私 wrote. [1998年10月01日(木)20時15分]

 (以下略)

えっと,7枚のフロッピーディスクから入れ直したシステムで,全くパッケー
ジを追加インストールしてない環境でも,ldconfigを実行すればfsckでエラー
が出る事が確認できました.また,古いSlackwareの方で同じ作業をしてみま
したが,エラーは出ないことも確認できました.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中