[debian-users:08669] Re: fsck で毎回エラー

岡@情報科学.高知大です。山程書いてすみません^^\。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  とりあえず。問題を起こしてるのは ldconfig だということが特定できたん
石川> ですよね。そうすると、これって、かなり critical なんで、BTS に登録した
石川> ほうがいい(登録しないといけない)と思うんですが。

パッケージとしては ldconfig を含んだ ld.so が問題ということ
になりそうですが、根本的にはどうなんでしょう?

コンパイルした gcc が原因なのかもしれないし、libc6 がイケナ
イのかもしれないし、

  ldd /sbin/ldconfig

した限りでは statically linked (ELF) ですけど近棟さんが
Slackware でコンパイルしたのは ldd するとどうなってるんでしょ
う? static なのか libc6 なのか libc5 なのか??

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx