[debian-users:08673] Re: fsck で毎回エラー

近棟です.

 ISHIKAWA Mutsumiさん wrote. [1998年10月02日(金)00時33分]

すみません!! Slackwareでコンパイルしたldconfigでもエラーが出ました(T-T).
さっきのは偶然うまく行ってたみたいです.Slackwareでコンパイルした
ldconfigは,すべてstatic-linkで,ldd ./ldconfig すると,statically
linked (ELF) と表示されます.うー,あともうちょっとみたいですね.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中