[debian-users:08701] Re: fsckで毎回エラー

小島基靖と申します.

<19981002003312E.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

すみません.BTSのメールアドレスの設定に失敗して登録してしまいました.
また,普通に出したら,normalに登録されてしまいましたので出し直します.

BTSには,severity レベル critical で出すべきなんでしょうか?
# bug-maint-info.ja.txt の分類をみると,critical なんですが,
# ちょっとびびってます.

あと,mmap の話以降,今一つ よく理解できないのですが,
fsck error のでる件でいくつか教えて頂きたく.

1. init が原因なのか? (shared link -> static link で解決? )
2. 他にも問題はあり,init は原因のうちの一つなのか?
3. Debian と Slackware とで 'fuser /etc/ld.so.cache' の
   出力結果が違うのはなぜか?
4. Debian 固有の問題なのか? (RedHat などは誰か試せませんか?)

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx