[debian-users:08700] Re: Problem in using ldconfig on hamm

近棟@九大です.

 Taketoshi Sanoさん wrote. [1998年10月02日(金)13時02分]

 まさかこんなになるとは思いませんでした.最初の頃は,これが一般的な問
題かどうかも疑わしかったのですから.

 そうですね.もうそろそろ解決出来そうな雰囲気ですけど.

 今,「initが原因だろう」という事になってるのですが,hammでもslinkでも,
使っているinitは同じ物みたいなんです.それがちょっと気になっています.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中