[debian-users:08730] Re: wnn6 + emacs

>	 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> adds:

ishikawa>  Wnn6 対応パッケージがないのは、Wnn6 SDK をリンクした emacs の
ishikawa> バイナリを配布することが GPL ライセンス違反になるからです。
ishikawa> つまり、出したくても出せない。

さらに、バイナリ作成を支援するパッケージなるものは作れるかも
しれないけど、それを作りたい人も(今のところ)いない、と。(^_^;)

Emacs側に手を入れずに使える形にでもならないと、将来的にも
望みなしでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄