[debian-users:08755] don't appear lab board(fmv181/2)

Debian Linux 2.0 を フロッピーからインストールしました
LAN カード としてFMV−181/2 を使用しているので
ドライバのインストールをしようとしたのですが、リストに
表示されません。
boの時にリストに表示されていたのですが、hammに
なって 無くなってしまったのですか?
どのようにしたらインストールできるか教えてください。

よろしくお願いします。