[debian-users:08802] Re: Let's note(CF-S21J5)

大仁田@初心者モードです。

On Fri, 9 Oct 1998 10:24:33 +0900
ISHIKAWA Mutsumi -san <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  「あるようにはある」って 2.0.34 以降の kernel では FAT32 対応が組み込
> まれてると思うんですが?

あ、それは失礼しました。またうそ言っちゃいましたね。
記憶違いでした。以前、そういう話があったと思ったので。
boの頃だったのかもしれません。

という事で、hamm で2.0.34の kernelなら FAT32は問題ないそうです。

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx