[debian-users:08799] Re: Let's note(CF-S21J5)

大仁田@S21J5ユーザーです。

On Fri, 9 Oct 1998 00:45:44 +0900
Ryuichi Arafune -san <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> なんなら,一回消して Hammからやりなおすほうが,あとあとのこと
> を考えると Better かもしれません.

私も、どうしても、という事でなければ hammをお勧めします。
boでは、PCMCIA関係が基本インストールに入っていないので、いろいろ細かい操
作が必要です。私は boを入れた時は、基本インストール後に PCMCIAパッケージ
を手動インストールして PCMCIAで Etherを生かして ftpインストールしました。
今はhammにしていますが、hammなら、手順さえ間違えなければ基本インストール
からすぐに PCMCIAがアクセスできます。
既に、boは一部を除いて ftpサイトからはなくなっているようですし。

Debianから Winパーティションも使えるえるようにしたければ、FAT16(vfat)がま
だお勧めです。FAT32のドライバもあるにはあるようですが、まだベータレベルの
ようなので、それなりの覚悟が必要です。

NeoMagicのドライバとか、hammだと tecraカーネルとか 96MBメモリアクセスとか、
いろいろまだ道は険しいですが、動いてしまうととても快適です。(^^)/

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx