[debian-users:08838] Re: Where is recent debian-users ML archive?

あらきです。
御面倒をおかけしましたが、アーカイブつくりなおしました。
検索についてはいまデータベースの作成中なので1時間くらいしたら
使えるようになるでしょう。

http://wais.mew.org/archive/debian-users/1/

http://wais.mew.org/archive/debian-users/1/sort.00007.html
のように指定すると、 [debian-users:00007] が読めますんで、
そっちも使う人はどうぞ。
(朝9時20分に更新します)

あらき@にゃいすと