[debian-users:08858] Re: debian1.3.1 の日本語化でうまくいきません。

むつみです。

 畑野 宏和 <j1195096@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:08855] Re: debian1.3.1 の日本語化でうまくいきません。
 において言いました

 確かに、噛み合ってない。

 これに関しては了解しました。

 念頭に置いていなかったとしても、無意識にそういうように発言してること
に問題を感じたんです。

 このこと自体には、別に違和感は感じません。私も良くやります(どうせ、
インストールしたばっかりなんだから、一回消しちゃえば?って提案は良くし
ます)、ただ、いま私が言ってるのは、そういう話じゃなくて、

 OS のインストール自体が「慣れないとできない」ということ自体がおかしい
とは思いませんか?

ってことです。

--
 From Nagoya