[debian-users:08857] Re: debian1.3.1 の日本語化でうまくいきません。

さくです.

> そもそも、このNetscapeは
> communicator-v406-export_x86-unknown-linux2_0_tar.gz
> というファイルを、見つけて、ns-installというファイルを
> 無理矢理実行させたものです。installは一見終了したものの
> netscapeはエラーが出て起動しなかったのですが。
> いつかは、ネットエスケープと思っており、勝手にたいした
> エラーではなかろうなどと、浅はかにも思っていました。

Mozillaは,そのアーカイブを/tmpに置いて,dselectでnetscape4を選択すれ
ばインストールできます.debianにはいってるのは,あくまで「インストーラ」
です.

とか言ってるうちに,Netscapeのサーバには4.07なんてのが出てたんですね.

--
OZAWA -Crouton- Sakuro           (10月下旬〜) <http://www.asuka.net/> 参照
<mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxx> // <mailto:crouton@xxxxxxxxxxxx>