[debian-users:08863] Re: [apt] sources.list for ring project

<19981011173051Y.yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yasuhi-a-debian-users@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> ringではdebian-non-USを使えない?とか思っていたんですが

 サーバによっては、一部のディレクトリが欠けていることもある
みたいですね。 容量の関係でしょうか。

> それぞれのミラーサイトって、どこかからミラーしているんでしょうけど、
> ftp2.linux.or.jpからのミラーが多いのかな? 本家の方のミラーは
> 独自でやったほうが早いので(使う側には)ありがたいです。
>
> ftp2.linux.or.jpを介してないミラーが使いたいところですが、
> debian-jpのミラーをしていて、かつdebian本家からミラーを
> しているところはどこなんでしょう?

 本家の README.mirrors にのっていた

	ftp.riken.go.jp:/pub/Linux/distributions/debian

には debian-jp はミラーしてないみたいですし、うーむ。

--
中野@成蹊大