[debian-users:08868] Re: [apt] sources.list for ring project

中原です。

 > あらきです。

 > それぞれのミラーサイトって、どこかからミラーしているんでしょうけど、
 > ftp2.linux.or.jpからのミラーが多いのかな? 本家の方のミラーは
 > 独自でやったほうが早いので(使う側には)ありがたいです。
 >
 > ftp2.linux.or.jpを介してないミラーが使いたいところですが、
 > debian-jpのミラーをしていて、かつdebian本家からミラーを
 > しているところはどこなんでしょう?

debian.mis.hiroshima-u.ac.jp は ftp.debian.org からのミラーです。

--
中原 早生
広島大学総合科学部