[debian-users:08875] Re: skkinput & netscape

清水です。

多分、話が違うと思うんですが、

> netscape + skkinput で日本語入力出来ている方がいらっしゃった
> ら、私もその方法を伺いたいです。
>
> 私の環境では skkinput を上げておくと netscape が上がりません。
> netscape 4.06 と skkinput 2.00-2 です。

skkinput_2.00-2と手で入れたnetscape-4.06(glibc)(ns-installして、egota
さんページのresouceを使ったもの)で入力できてます。4.07でもできました
(いいかげんリソースで)。
Netscape*inputMethod: skkinput
としたくらいのものです。

skkinput_2.01を試そうとしたんですが、libc6の入れかえが必要そうなんで、
ちょっと今回は見送りました。

参考にならない話ですみません。

あれ、もしかして、netscape4って、glibc版も入れられるんでしたっけ?そう
ならすぐにもそちらに乗りかえます。

         清水 卓(simtak@xxxxxxxxxxxx)