[debian-users:09158] Re: skkinput & netscape

磯部です。
ちょっと間があいてしまいましたが、

=== 『"あらき" == <yasuhi-a-debian-users@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>』 殿(以降敬称略)が
=== 『Sun, 11 Oct 1998 22:12:01 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:08871] Re: skkinput & netscape』 について

あらき> あらきです。skkinput_2.01-1をslinkにupしてるんで、
あらき> そっちを使ってみてください。

これを使うには、清水さんがおっしゃっていたように、libc6 の入
れ換えが必要みたいですね。
システムの基本的なところはまだ hamm に抑えてあるので、libc6
の入れ換えはちょっと躊躇してしまいます。

というか、手動で dpkg -i したらインストールされたのですが、
上手く使えませんでした。で、その後 dselect したら libc6 のバー
ジョンが違うとか言われて
iU  skkinput        2.01-1         X input method for Japanese.
の状態になってしまいました。

dselect を使うときは apt を使っているのですが、ソースリスト
に slink を加えると、かなりのパッケージが置き換わると思うの
ですが、新しい emacs20 だと skk が上手く動かないとかいう問題
があったりして、まとまった時間があるときじゃないとトラブった
ときに困りそうなので。

でも、利用している方がいらっしゃるということなので、時間があ
るときにチャレンジしてみようと思います。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx