[debian-users:08886] Re: wmaker でのウインドウサイズ

永田です。

At around Mon, 12 Oct 1998 07:30:07 +0900,
 Hermit-chan (はみちゃん) <hermit@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> may have mentioned:

> せっかくなので、icewm も試してみようと思います。

話はずれますが、最近 scwm を使用する様になりました。個人的には結構
気に入っています。scheme 等の勉強にもなっています。

lisp/scheme を使用して設定が変更できるので、うれしいです。
lisp/scheme がある程度あつかえるか、やってみる気がある人には
いいかもしれません。