[debian-users:08961] Re: jman (Re: [Wnn] libjd.a)

田代です。

According to Mitsuhiro KAWAFUJI:(Received: Tue Oct 13 13:07:47 1998)
>     この辺の、英語では、NAME、SYNOPSIS、DESCRIPTION等にあたる部分
> です。ターミナルはktermで、term変数がktermであれvt100であれ同じよ
> うに化けます。konでも同様に化けます。インストールした二台で同じよ
> うに化けます。もちろん、getcwdに限った話ではなく、日本語のページは
> すべて同様です。
>
>  と、ここまで書いて思ったのですが、これだけ再現性があれば既報なの
> でしょうか(^.^;)?

その通りです。
JLESSCHARSET を設定してください。

--
Koji Tashiro - Sony Computer Entertainment Inc. R&D Division

koji@xxxxxxxxxxxxxxx