[debian-users:08974] Re: [Wnn] libjd.a

小島基靖と申します.

<s8iMu.kawafuji@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawafuji@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

私は,less 終了時に 画面が消えないように 環境変数 LESS に
"-X" を設定してます.

  $ printenv LESS
  -MX

こっちのほうが良いのではないでしょうか.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx