[debian-users:08975] Re: [Wnn] libjd.a

In message <m0zSyoo-001AMUC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 10/13/98(17:10:44)
you mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA) wrote:
 |私は,less 終了時に 画面が消えないように 環境変数 LESS に
 |"-X" を設定してます.

 がーん、こんな手があるのですか。でも、これだとlessにしか効かない
ですよね。エディタ等終了でも画面をそのままにしておきたいと(今のと
ころ)思っているので、例のkterm-nocupでしばらくはやってみます。

川藤