[debian-users:08976] Re: [Wnn] libjd.a

 川藤です。

In message <19981013151419J.ishikawa@xxxxxxxxx>
on 10/13/98(15:15:31)
Mr. ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> wrote:
 |むつみ%ふと気になったです。

 |     ~~~~~~~~~~
 | 「されていた」ですね。吉山さんはすでに jvim のメンテナをおりている
 |ので Debian-JP に含まれていたものは、現在 orphaned 行きになってます。

 そうだったのですか。

 |#で、ものがなくて、今回、川藤さんが騒いでいらっしゃるわけですが。

 すると、Debianユーザでjvimがなくて困っている人は他にいないとこと
ですかね;-)。

 | 新しいメンテナが現れない限り、今後 jvim が Debian-JP (あるいは
 |Debian) に含まれるようになることはありません。

 私は使いたいのでメンテをやってもいいのですが、新しいバージョンの
Debianをおっかけている訳じゃないし……。

#  やっとhammに移行したところ。

川藤