[debian-users:08979] Re: [Wnn] libjd.a

田代と申します。

According to Mitsuhiro KAWAFUJI:(Received: Tue Oct 13 17:32:55 1998)
>  すると、Debianユーザでjvimがなくて困っている人は他にいないとこと
> ですかね;-)。

ここにもいます。他に elm-jp も Debian には入ってなくて、
自分でコンパイルして、/usr/local 行きにしています。
これが非常に不満に思っている所です。emacs user の方々には
全然関係のないことでしょうが、、、

>  | 新しいメンテナが現れない限り、今後 jvim が Debian-JP (あるいは
>  |Debian) に含まれるようになることはありません。

うーーん、古いバージョンでもいいのでとりあえず入っているというのは
駄目なのですか?

私がメンテナと言う人になれるのであれば、なってもいいのですが、
あまりに update の間隔が短いとついていけないかもしれません。
それにメンテナと言う人がどのような事までやらなければならないかに
よって、なれるかなれないか判断したいと思います。
で、メンテナに関してかかれたドキュメントなどはどこにあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

--
Koji Tashiro - Sony Computer Entertainment Inc. R&D Division

koji@xxxxxxxxxxxxxxx