[debian-users:08990] Re: [Wnn] libjd.a

前原です。

From: Koji Tashiro <koji@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08982] Re: [Wnn] libjd.a
Date: Tue, 13 Oct 1998 19:17:45 +0900

> 無保証というスタンスでいれる訳にはいかないので、orphand にあると
> いう事ですね。これは知りませんでした。利用してみます。でも、
> これがもっと人目に付くところにあれば、もっとよいと考えるのは
> 私だけでしょうか。

「誰かが何とかしないと…」と危機感を持ってもらうためにそうしてあります。

…というのは冗談ですが(^^;)、

# でも、実際のところそういうところに置いておかないと「 Debian JP の誰か
# がちゃんとメンテしているから大丈夫」と思われてしまうかも。実際には人手
# 不足です。

> 簡単にはメンテナにはなれそうにないですね。今度、
> 時間のある時に気合いをいれて眺めてみます。
> ありがとうございました。

パッケージの再コンパイル手順(先日むつみさんが紹介されていたもので充分)が
わかればあとは何とかなります。わからないことは debian-devel で質問できる
ので。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>