[debian-users:09021] Re: [Wnn] libjd.a

岡@情報科学.高知大です。沢山御返事ありがとうございます。

"大野"すなわちShuichi OONOさんより:

> # ただ、QA のような定期的なのは結構厳しいです、御勘弁を^^;
大野> いや、QA こそ単発の、悪く言えば 力仕事 でしょう。
大野> 毎回のリリース毎に必ず担当しなくてはならない、なんてことは
大野> ないですから。

や

"前原"すなわちKeita Maeharaさんより:
> 前原さんがアナウンスされている翻訳の仕事で、わりと細かい単位
> で仕事を分けていただけるならどうにかこなせるかもしれません。
前原> こちらはページ単位から受け付けています。
前原> 今は、翻訳者が少ないので担当者一覧ページを作るのをさぼっていますが、どん
前原> どん参加して私を追い詰めて下さい :-)。

のように単発でしたら可能です(定期的な仕事になると自分で仕事
配分を調節できなくて共倒れになってしまう経験があるので^^;)。

状況を正確に把握したいのでまずは対応するMLに参加しようと思い
ます。

  Debian JP Developers ML
  Debian JP Documentation ML
  Debian JP WWW ML

えーと、QA が Developers で、 Web 翻訳が WWW でいいんですよ
ね? 一つに絞らないと...。

# 翻訳の方がマイペースでできそうですが、QA の方がどうも要求
# が大きそうですね、どうしよう。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx