[debian-users:09008] Re: [Wnn] libjd.a

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09002] Re: [Wnn] libjd.a
Date: Wed, 14 Oct 1998 00:36:46 +0900

> メンテナーさんはやりたいなぁ〜と思いつつ抱えている事が増えて
> きてしまったので今は無理ですが、ちょっと手が空いた(ように思
> える)時には何か手伝えればなぁと考えています。

そんなときには QA テストです。

> 前原さんがアナウンスされている翻訳の仕事で、わりと細かい単位
> で仕事を分けていただけるならどうにかこなせるかもしれません。

こちらはページ単位から受け付けています。

今は、翻訳者が少ないので担当者一覧ページを作るのをさぼっていますが、どん
どん参加して私を追い詰めて下さい :-)。

> # ただ、QA のような定期的なのは結構厳しいです、御勘弁を^^;

大野さんも書かれているように、必ずしもリリースのたびに参加する必要はない
です。固定的なメンバがいないので、定期的にやってもらえるに越したことはな
いのですが。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>