[debian-users:09036] Re: [Wnn] libjd.a

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> えーと、QA が Developers で、 Web 翻訳が WWW でいいんですよ
> ね? 一つに絞らないと...。

絞ることもないのでは?
(実動系の ML で ROM を決め込んじゃうのもなんですが…)

何にせよ参加しないことには何が起こっているのか分かりませんし、
やーめた、と unsubscribe しても誰も引き止めはしませんし。

subscribe 人数は users >> devel > doc = www と思います。

# もちろん、黙々と使って、実際に何かに役立てている方々が
# いるということはとても重要です。

> # 翻訳の方がマイペースでできそうですが、QA の方がどうも要求
> # が大きそうですね、どうしよう。

いや、どちらもとても大きいと思いますよ。(^^;)

--
大野 修一