[debian-users:09037] ML (Re: Re: [Wnn] libjd.a)

岡@情報科学.高知大です。

"大野"すなわちShuichi OONOさんより:
大野> subscribe 人数は users >> devel > doc = www と思います。

やっぱりそういう構成ですか。

> # 翻訳の方がマイペースでできそうですが、QA の方がどうも要求
> # が大きそうですね、どうしよう。

大野> いや、どちらもとても大きいと思いますよ。(^^;)

じゃ、決めました。少なくとも QA や関連の作業は freeze 前後が
中心のようですので、今やるかどうか決める必要は無く、その時ま
で(もうすぐ??)に必要なノウハウを蓄積しておいて、時間およびリ
ソースの余裕を見込めそうでしたら手を挙げることにします。

ということで、今必要な翻訳に参加するのが現時点では効率的に動
けそうです。

ML の選択ですが、情報収集を兼ねて Developer と、今必要な WWW
とに入ろうかと思います。

# 人数が比較的少ないのでしたら一つの「開発 ML」に束ねるだけ
# で良さそうですけど...。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx