[debian-users:09092] CVS

近藤です。

debian と直接関係ないのですが、知っている方がいれば教えて下さい。

現在、CVS 1.9 を日本語のドキュメントの管理に使用しようとしていますが、
例えば、EUCで統一するなどすれば、日本語は正しく扱えるのでしょうか?

管理ファイルを

 % cat $CVSROOT/DOC/foo,v

とすると、文字化けしています。でも、問題なく以前の履歴も取り出せている
ようですが。。

よろしくお願いします。