[debian-users:09113] Re: hylafax

At Fri, 16 Oct 1998 20:50:19 +0900,
ISOBE /磯部則和/ Norikazu <isobe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 日本国内ではさっぱり聞きません。

いつかの PC WAVE に記事が出ていたような記憶があります。

> もしかして、日本語だと上手く使えないとかいう問題があるのでしょ
> うか。

問題なく日本語も使えてるよ、というような記事だったと思います。

あまりはっきり覚えていなくてすみません。

--
大野 修一