[debian-users:09159] Re: hylafax

岡@情報科学.高知大です。

"芳尾"すなわち"Katsura S. Yoshio"さんより:

芳尾> 芳尾です。
芳尾> どうやら了解していただいたようで嬉しいです。

芳尾さんがうまく話を運ばれたので何だかほっとしています。
# 何か書かねばと思いながらとても書けませんでしたから。

>  ええ、疲れてます。なんか手伝ってください。
芳尾> はい。そう言われましても、むつみさんのやってることは多岐に渡りすぎて、
芳尾> 私ごときではとてもとても…。どこかに「いしかわむつみのタスクリスト」み
芳尾> たいなんがあれば、ちょっとはお手伝いできそうなところも見つかるかもしれ
芳尾> ませんが。

これ面白いですね :-)

芳尾> しかし、users-ML は、そうしたユーザーが見ている可能性も高いですし、菊
芳尾> 谷さんもむつみさんのおっしゃりたかったことを誤読したと思います。このよ
芳尾> うに誤読されてしまうのはむつみさんの本意ではないと推察します。

残念ながら菊谷さんは本当に出て行ってしまったようです。
この辺の記事を読んで欲しかったものです。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx