[debian-users:09265] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

CD-ROMを作るときは、結構こんなところが面倒なんですよね。

うちはそれなりに注意して作ってますが、確認には気を使います。

--
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Hypercore Software Design, Ltd. <URL:http://www.hypercore.co.jp/>