[debian-users:09294] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

吉永@千葉です。:-)

》From: Masamichi Goudge <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
》Subject: [debian-users:09262] Re: official Hamm-JP CD ってありますか
》Date: Fri, 23 Oct 1998 05:46:32 +0900
 > 宮司@無所属(?) です。
 >
 > Message-ID<362F8B12384.6EF6NAKATANI@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
 > Itsuki Nakatani <nakatani@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

 > この問題が修正されたCDROMってまだ発売されていないんでしたっけ?
 > # ぷらっとホームML、最近まじめに読んでません(^^;

10/23のぷらっとホームMLで修正版配布開始のお知らせがありました。
・店頭で買った人は5枚目(Debian JP)を持っていけば交換する。
・通販で買った人は郵送する。
ということだそうです。
# ちなみにこれはOfficial CDじゃなくてRelease & Writeの話です。
# 念のため。
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <mailto:yoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>
イイです。SKK95♪ :-)