[debian-users:09278] About Netscape

大変申し訳ありません。先ほど送ったメールが、HTMLフォーマットになってしま
っていました。
以後このようなことがないよう気をつけますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは、この前Debian JPのインストールの質問をした今井です。
おかげさまでインストールできました。ありがとうございます。

ところで、ネットスケープを使いたいと思うのですが、Debianに付属の
ものは、サイズからしても違うようですが、どうすればいいのでしょうか?

それから、ネットスケープにおかれているver4.5は、debianで使えるのでしょう
か?

非常に初歩的な質問で申し訳ありません。

今井俊一郎