[debian-users:09295] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

>もういや! という状況に嫌気がさしてやっと買ったCD-ROMなのに、結局状況は
>同じことなのですね(笑ってしまおう、はっはっは)。
>、、、東京には、そうそういけないので、、。

生CD-Rを送ってくれれば、Hamm-JP無料で焼きますよ。
詳しくはこのURLを読んでください。
http://ms.shi.nu/linuxcd/hisyoyoo.htm

CD-R送る前に、導入に失敗したパッケージを教えてくださいね。
全部のファイルのインストールのテストをしたわけじゃないんで
それがインストールが可能かテストしてみないね。

---
まつもと
Linux販売サイト http://ms.shi.nu/