[debian-users:09302] Re: Cannot boot from CD-ROM(Official Debian JP CD)

フレンドリーの岩田です。

> 一部のBIOSでは、FDイメージの場所によって起動できないらしいで
> す。

同じCDをDECのマシンで試してみたところ、起動できました。Awardの方はBIOS
Versionの違うマシン2台で試しましたが、両方ともダメです。

mkisofsを使い、Boot CDを作成したことは何度もあるのですが、Awardで起動し
ないというのは今回初めてです。どこが違うのかな?ちなみにLaser5から出てい
る1.3.1のCDだとAwardでも起動できます。

--
株式会社フレンドリー 岩田靖史
email:   yiwata@xxxxxxxxxxxxxx