[debian-users:09303] Re: Cannot boot from CD-ROM(Official Debian JP CD)

実験して確かめたわけじゃありませんが、CD-ROMイメージが大きく
なって、FDイメージが最後のほうになると起動しないようです。

500Mあたりが分岐点じゃないかと…

--
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Hypercore Software Design, Ltd. <URL:http://www.hypercore.co.jp/>