[debian-users:09316] mutt で書いたメールをディレクトリに溜めて送りたい

 こんにちは。岡部@東京都立大です。

 わけあって Mew1.9x + im から mutt にメーラを変えようと思っています。
今の状態でメールをimgetで取り込むことと、
PPP接続した状態でmuttからメールを送信することはできています。

Mewのときは~/.im/Configに以下のように追加して、
メールを数枚書いてから imput -q で送信していました。
    QueueDir=queue
    JustQueuing=yes

 ところがmuttから上のように数枚のメールを溜めておいて
PPP接続したときに一気に送信する方法がわかりません。

どのように設定すればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

--
-----
東京都立大学 電気工学科 電気物性工学講座     岡部 究