[debian-users:09329] Re: TrueType Font Viewer?

岡@情報科学.高知大です。

"渡辺"すなわちKeisuke WATANABEさんより:

渡辺> 有名どころの市販フォントに対する fonts.dir パッケージ作りません?
渡辺> 僕の持っている DynaFont お宝パックなら fonts.dir 提供できます。

どちらかというと、自動生成ツールに期待したいんですが ^^;

# フリーなフォントが必要な気がする...。
#   → アウトラインフォントエディタが必要な気が...。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx