[debian-users:09339] Re: ネットワーク設定に関する質問

岡@情報科学.高知大です。

masaki@xxxxxxxxxxxxさんより:>
> LInux debianを初めて1週間の初心者です。
> ネットワークの設定がうまく行きません。
> 使用マシンはFMV 5233D9Mです。
> ネットワークカードがオンボードのやつだと思いますが、
> 試しに、ネットワークカードをさして(3種類ぐらい)試したのですが
> 同じでした。

不治痛さんのパソコンにどんなネットワークカードがささっている
のかまでは知らなないのでカードの種類を書いて下さい。

それと Debian のバージョンを書いていないですね。

# カーネル再構築行きだったりして。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx