[debian-users:09343] Re: ネットワーク設定に関する質問

1998/10/27 12:05:55 +0900にMitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[debian-users:09339] Re: ネットワーク設定に関する質問」への返事です。

-----> Intel EtherExpress PRO PCI Adapter

-----> Ver 1.3.1

># カーネル再構築行きだったりして。

テスト的にLinuxのインストールを行っているので、再構築行きでも
構いません。、