[debian-users:09345] Re: ネットワーク設定に関する質問

1998/10/27 14:11:04 +0900にMitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[debian-users:09344] Re: ネットワーク設定に関する質問」への返事です。

>岡@情報科学.高知大です。
>
>masaki@xxxxxxxxxxxxさんより:>

>http://jf.gee.kyoto-u.ac.jp/JF/LDP/HOWTO/Ethernet-HOWTO
>
>  Intel's EtherExpress Pro 10/100 PCI cards have also been reported to
>  work well with linux. (see ``EtherExpress'')
>
>念のため調べたら確かに載ってました。
>再構築が手っ取り早いでしょうね。
># おそらく標準のカーネルに組まれていなかったのかも。

上記のHP見ました。
”標準のカーネルに組まれていなかった”とありますが、インストール時に
何か注意する点があるのでしょうか?
単純に再構築しては、結果は同じですよね?