[debian-users:09344] Re: ネットワーク設定に関する質問

岡@情報科学.高知大です。

masaki@xxxxxxxxxxxxさんより:>

> -----> Intel EtherExpress PRO PCI Adapter

> -----> Ver 1.3.1
>
> テスト的にLinuxのインストールを行っているので、再構築行きでも
> 構いません。、

http://jf.gee.kyoto-u.ac.jp/JF/LDP/HOWTO/Ethernet-HOWTO

  Intel's EtherExpress Pro 10/100 PCI cards have also been reported to
  work well with linux. (see ``EtherExpress'')

念のため調べたら確かに載ってました。
再構築が手っ取り早いでしょうね。
# おそらく標準のカーネルに組まれていなかったのかも。

# 再構築せずにモジュールだけ組むのって、出来たんでしたっけ?
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx