[debian-users:09351] Re: ネットワーク設定に関する質問

1998/10/27 14:51:49 +0900にHiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[debian-users:09347] Re: ネットワーク設定に関する質問」への返事です。

>1.3.1で提供されているカーネルは2.0.30でしたっけ、それだとまだ
>サポートされていないそうです(違うかも)。ですから、まず新しい
>カーネルのソースを探してきて、それでもって再構築する必要が
>あります。または、Debian 2.0にしちゃうか、です。

”Debian 2.0”があったんですね! ^0^
もし知っていれば、ダウンロードサイトを教えてください。